ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅その3

今朝はかなり冷え込みましたが、この方はやたら元気でした。
121030朝

南アルプスが見えています。
121030今朝の南アルプス

いつもの散歩だと短い距離で終わってしまうのですが、
今日はやる気をみせてちょっと遠くまで行きました。
そのお陰で人一人いない、とてもステキな景色を見ることができました。
121030牧場通り

ま、このヒトはこんなもんですけどね...。
121030腹へった
お腹が空いたそうなので、元来た道を一目散に帰っていきました。
まー 早いのなんのって

八ケ岳南麓旅その2

今日は朝からいい天気でした!
121029朝の富士山 121029朝の南アルプス 121029朝の八ケ岳

朝早く出て、まずは清泉寮へ。
121029清泉寮前牧草地

牧草地に来れてゴキゲンな様子。
121029清泉寮

ここに来たら、Flexiリードに切り替えて思いっきり走り回らせます。
あ、もちろん飼主も一緒に走らされるわけですが^^;
121029爆走 121029ちょっと怖い
牧草地のど真ん中にある流しにビビってました^^
なんで?

八ケ岳南麓旅その1

天気がぐずつく中、いざ出発。

途中、よく寝ている様子だったので、いつもの談合坂をすっとばし
境川PAで休憩しました。
ここにもドッグランがあります。
121028境川PA下り1

だぁれもいなかったので、ひとり爆走
121028境川PA下り2 121028境川PA下り3

ひとしきり遊んだ後、また出発。

きられた~

9月18日

ワタクシ、朝ごはん抜かれてしまいました。
お水ももらえないし...。
120918ごはんぬき
ギャクタイですわっ


そして連れ出されて数時間後...


120918やられた
はい、そらこさん、足にできたデキモノを取られてきました~。
血液検査も問題なかったみたいだし、よかったですやん
                        ↑ってそーいうもんだいではない


手術の日の夜も基本的には食事はあげられません。
が、あまりにも麻酔の醒めがよかったため、すこーしふやかして与えました。
120918ありえない...
だって、腹減ったってうるさいんだもん...。

カラー生活の始まりです。


病院からの帰り道、虹がきれいに見えてました。
向こうの方では雨が降ってたんですねー
120918虹
*CommentList

スプいっぱい

西湖オフでお会いしたスプたちです。

ホセくん、いつも素敵ですね。
120908-1

シオンちゃん、元気いっぱい。
お久しぶりのさくほくしー家。
120908-2 120908-3

茶太郎くん。年の割には若くみえますねー。
120908-4

ジンジャー王子。笑顔がすてき。
120908-5

チェスくん。泳ぎ仲間ですね~。
空が真似して湖岸に沿って泳いでましたよ。
120908-6

キースくんとサマーちゃん。初めまして、です。
120908-7 120908-10

花ちゃん、実実ちゃん、また来年もお会いしましょうね。
120908-8 120908-9

エマちゃん。初めまして、です。ぼよよん菌あふれでてますね...
120908-11

ナディアちゃん。背中が......
120908-12

↓で、飼主さんに教育され中の空。がんばれー
120908教育中

いまりくん。母さんばかりみてましたねー。
120908-12
すみません、まいさん撮るの忘れてましたー

みんなまた来年もお会いしましょうー!!!
*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

