ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


すっかり秋

はぁ~、久々に更新だす。

秋も深まってきましたね...。
小金井公園のもみじも綺麗に紅葉してきました。
11月15日3

駐車場を出てすぐの広場にある木も黄葉してます。
11月15日
↓ちなみに、1週間前はこんなでした↓
1週間前
色変わるの早いねぇ~

今年初の紅葉と思っていたら、桜の葉っぱはもうすでに散り始めてました...。
11月15日4
赤い葉っぱがとてもきれい。
芝生の上に落ちているところなんか、緑と赤の対比でなかなかいい感じでした。

公園の奥の方に行くと、枯れた葉っぱがいっぱい落ちてました。
11月15日5
アニーは落ち葉の積もった上を音を立てて歩くのが大好き。
なので、フレックスリードにしてもらって自由に動きまわって喜んでます。
薄暗くなるまで遊んで帰りました。

<おまけ>
コレ、コウテイダリアといいます。
コウテイダリア
昭和記念公園にも群生があったけど、小金井公園にも群生になってました。
散歩途中の家にもあったし。
はやりっすか?!

ところで、事後報告となってしまいましたが、アニーの腫瘍が再発しました。
その可能性がかなり高い腫瘍だとわかってはいたのですが...、かなり残念です
しかも同側の下顎リンパ節にもその細胞が飛んでいるようです。

再手術するのは難しそうなので、今後の治療は放射線治療と代替療法で行くことになりました。
化学療法は治療効果はあまりない(2割程度しか効果がない)のですが、放射線治療後の状態によって実施するかどうか決めていきたいと思います。
11月15日2
これから毎週1回、大学病院通いになります。
アニーにとって負担のないように、そしてアニーと共に頑張っていきたいと思います。

Comment

 

こんばんわ~

再発残念ですね。
治療の効果が出ることをお祈りしております。
  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しています 

こんばんは、べにです。

本当に残念です。

でも、西湖で会ったアニーちゃん、まだまだ若々しくて
元気いっぱいでしたもんね。
週一回の通院は、大変なこともあると思いますが、
ベリーと共に、陰ながら応援しています。

  • posted by べに 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アニーさんの元気な写真を見るたび,順調に回復しているなぁと思っていただけに再発とは残念です.あにぞうちゃんもアニーさんも無理しすぎないでね.

  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>りんご父様

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

ほんと、がっくしです。
病理結果に期待していたのですが...。
やはり恐るべし、線維肉腫でした。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ベに さん

ご無沙汰しています。

本日、CTで位置決め&放射線治療してきました。
手術の時の麻酔に異常が出て心配していたのですが、
今回は問題なく終えることができました。
これから毎週麻酔をかけることになるので、それが少し心配です...。

ベリーちゃん、元気になったようでよかったですね~。
ここまで長い道のりだったでしょうね...。
そんなベリーちゃんにあやかりたい!
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ARIぽん さん

こんばんは~。

手術跡が急に腫れてきたと思ったら、再発でした。
こんな年寄りでも急速に大きくなるのか... と思いましたよ。
でも、再発したからといって元気食欲が落ちないのは、さすがスプリンガー!といった感じでしょうか。
…というか、ただの気の強い犬なだけだったりして。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここのところ更新されてないんで、心配してたんですよ。
まさかの心配が当たってしまうとは!
がんばれ、アニーさん!
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ショコラパパさん

おはようございます~

ご心配おかけしております。
いや~、わかった時点で本当はアップしたかったのですが...
なかなか文章にできなくて、また恒例のまとめてアップになってしまいました。

アニーは今のところ、元気です。
今朝も6時前に起こされますた...。
がんばります。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.11/24 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

