ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


記念撮影

誕生日記念の撮影しに吉祥寺におでかけ。
本当は来月誕生日なのだが、放射線治療が始まるとどうなるかわからないので、
早めに撮影することにしました。
撮影待ち2
ばっちりかどうか鏡で確認しましょう(爆)。
撮影待ち
撮影中の写真は撮れないため、撮影風景はありません...。
すぐ飽きて脱走するかと思いきや、結構いい子にしてました。
撮影中は褒めちぎられていたので、かなり満足そう。
プリントして欲しい写真を選択して、今度はアニー様奉仕。

L.L.Beanの前を通って、
L.L.Bean前
井の頭公園にレッツらゴー
井の頭公園
平日昼間だというのに、吉祥寺はなーんて人が多いのかしらっ。
みんな、何してんだ~?(←って人のことは言えない)

甘いものが食べたくなったので、バス通りに出てパンケーキを買いに行きました。
パンケーキデイズ
いろいろなメニューがあるようですが、シンプルなパンケーキをひとつ。
焼きあがるまで、アニーさんと外で待ちました。
いい子で待ちます
ちなみにここのパンケーキデイズ、お店の外に限定1組でペットOKです。
さて、テイクアウトの中身は...。
テイクアウトセット
パンケーキとシロップとホイップバター、紙皿、ナイフ&フォーク、ナプキンが付いてきました~。
公園で食べるとバレたらしぃ...。
食べる準備をしていたら、アニーがずりずりっと寄ってきました。
パンケーキくれっ
鼻近いよっ、鼻っ!

おすそ分けもいただき、お水も飲んだことだし、そろそろ行きましょうか。
お水おいしい
池の周りをのんびり歩いて帰りました。
いい感じで疲れたようです。
まぁ もっとも~
疲れる原因を自分で作ってましたけどねぇ~
わぉ~~~
↑池の鳥に向かって吠えるの図

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

