ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



台風の日

関東地方夕方頃に台風接近するようで。
そのお陰で朝から雨が降っている。

アニーの散歩は天候に左右されない(本犬の気分による)。
ということで、今朝もレインコート着て散歩(しかも遠出)にでかけた。
雨...。
そして夜も雨風強いのに、散歩に連れ出される...(ToT)


ここから話変わって...

午後台風が来るというので、車で買物に出かけた帰り、駐車場出口で追突された
そこはかなり大回りしないと出られない駐車場(出口が鋭角なのだ)で、切り返そうと思ったところ、後ろからドカーン!!!
大きい声では言えないんですけど、ワタクシ車のキー抜いて飛び降りて(ここには書けないようなことを)怒鳴り散らしましたわっ オホホ
こっちはブレーキ踏んでいたからよかったけどさ。

相手は『ギアを入れ間違った』とか言ってたけど、よくよく考えると、もともと『D』に入っている状態で(向こうが)どこをどうやったら『R』と『D』を間違えんねん?ちゅう話で。
しかも、警察も呼ばんし。
私が手配してやったわ。
リアバンパーはずれて浮いとるし。
事故後対応もなっとらんし。
こっちから電話で修理についてどうするか問い合わせないと答えられへんし。
なんちゅうオヤジや

アニー乗っている状態でなくてよかった~
それだけが救い。

さぁさぁ、しっかり弁償してもらうで~
逃げんなよ。

Comment

 

散々な目にあったね。

相手に誠意が見られないときは、助太刀しましょうか?w
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございま~す 

ありがとうございます。

昨日何とか相手の保険会社と連絡を取ることが出来ました。
相手の不誠実さを担当者にとうとうと伝えましたよ~♪
その人に言っても仕方がないんですけどね。

これからしばらく、母とともに毎日首の牽引に行く羽目に...。
牽引って結構歯ぐきに負担掛かりますねぇ~
引っ張り終わった後は歯が笑ってます(爆)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.10/30 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら、そんなにひどいの?

後遺症にならないように、医者にしっかり見てもらってくださいね~
  • posted by ショコラパパ 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は大したことありませんが、左後部に当てられたため、母の方に痛みがでてしまいました。

少なくとも、2週間は状態を見る必要があるようです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.10/31 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どつく,しばくのときはいつでも助っ人参上しますぜ(笑).
それはさておき,首の牽引とは,あいたたですね.しっかり治してください.お大事に!
そうそう,人身扱いになれば,刑事処分で相手は大体30万円ほどの罰金を科せられます.おそらく検察だか裁判所だかから,あにぞう家にも連絡が入ると思うので,そのとき↑のおっさんの不誠実さを思いっきりお話しするとよろしいかと.この手の罰金の金額は,担当者の胸先三寸ですので,場合によっては,もっとお高い罰金と行政処分の免停がおっさんにプレゼントされるはずです.

  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.10/31 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

↑ナルホド。φ(. .)メモメモ
よくご存知で。

>助っ人参上しますぜ(笑).
その時はよろしくお願いいたします。

>どつく,しばく
 オーホホホホホ。そんな言葉は決して言ってはいませんでしてよ(たぶん...)。
 その代わり、ストレス発散するような暴言吐いてるかもしれませんが(決して手は出さない)。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.10/31 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

