ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ハーブ湯

アップルミントがこんなに伸びました~
070608アップルミント

上に伸びすぎたので、横にも広げるべく、先端をカットしてみました。
070608アップルミント・カット後

すっきり、さっぱり。

さて、カットした先端はどうなったかというと、『とりぱん』を参考にして、ミント風呂にしてみました。
ミント湯

生ミントでいいみたいなので、洗濯ネットに入れて入ってみました。
匂いはあまりしませんでした。
んが、お風呂上りはぽかぽかでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

