ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


コスモスまつり

昼からおべんと持って、コスモスを見に昭和記念公園に行ってきました~。
canal


今の時期に行くと、ふれあい広場でこんなオブジェが見られます。
ライオ~ン何でしょこれは? 
他にも同じ素材で作られた、動物園なるものもありました。
これはこれで楽しいです。

池のそばを通り抜けて、橋を渡ったところにある売店で雑草化したミントを見つけました。
ミントの山
うちもコレくらいになってくれないかなぁ...。

もう少し進むとみんなの原っぱに到着します。
’07.10みんなの原っぱ
薄曇りだったので、寒いかと思ったら意外とそうでもありませんでした。

コスモス畑はみんなの原っぱの北東部と南西部、コスモスの丘にあります。
コスモスの丘は少し遠いのでやめて、北東の方から見ました。
pink
こちらは赤・ピンク系のコスモスが咲いていて、その反対側に
オレンジ色のコスモス
オレンジ系のコスモスが咲いていました。

原っぱを横切って今度は南西のコスモス畑へ。
こちらは赤&黄色のコスモス畑です。
黄色いコスモス

陽の光が当たると、とてもきれいです。
yellow_canbas

毎回来る度に、変わったコスモスが増えているような気がする...。
cosmos1cosmos2cosmos4cosmos3
cosmos5cosmos6cosmos7cosmos8
どこをどういじったら、こんな色や形にできるんですかねぇ~。
とても不思議です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

