ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



31の景品♪

このクソ寒い中、アイスが食べたくなったので、31まで散歩がてら行くことにした。
ここの31はお店のすぐ横に小さいテラスがあるので、わんこ連れでもOK。
外でアニーと一緒に待つ。
31前

カップアイスを持って食べていたら、凝視された。
31前2
眼に☆が入ってますね。

チョコも入ってないことだし、おすそわけ(ダメ飼主だのぅ)。
31前3
かぼちゃアイスはおいしかったようで...。

31ではハロウィンキャンペーンをやっていて、マグカップが当たりました。
何も入ってない時はこんなですが...、
マグカップ

お湯を入れるとこの通り!
マグカップ・アフター
昔懐かしい仕掛けですね...。

Comment

 

こんにちは
てか、ボクは初めまして かもしんない(笑)

あにぞうさん、アニーちゃんにアイスあげるんですね、
ボクももみじと仲良く食べてますが、ろここに見つかって
張り倒されてますよ~
  • posted by ろこお 
  • URL 
  • 2007.10/23 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ろこおさん、いらっしゃいませ~。

いえいえ、ぜーんぜん初めてな気が致しません(笑)
いつもブログ、楽しませていただいてます。>特に料理関係

ろこおさんももみちゃんと一緒にアイス食べてるんですか~
仲間ですねっ♪きゃっ♪(←ひさびさに使ってみました)
うちも母に横から『イケナイ飼主やねe-262』とつっこまれてますよ...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.10/23 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

ああ、よかった、仲間がいて♪
・・・と安心するダメ飼い主がここにも・・・
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~

>アイス
↑ろこおがあげていると、「このヤロ~むやみやたらに
やりやがって~」とムカツクのですが
自分が食べているともみじにやりたくなるんですよね~
  • posted by ろここ 
  • URL 
  • 2007.10/24 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

>ジンママさん
ジンママさんもアイスあげちゃう派ですか~?
お仲間ですねっ♪
いや~、いけないこととは思いつつ、ついついあげてしまうんですよ...。

わんこ用クッキーにねっとりとつけてあげると喜ばれました(←コラコラ)。

>ろここさん
確かに、父がカレースプーン2杯くらいのゆで小豆(味付けなし)をあげているのをみると「ゴルァ~!」となります。
でも、自分だとあまあまです。

ただしアニーは太りやすいので、一応あげすぎには気をつけるようにしてます...。←本当ですよ。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.10/24 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

