ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


八ヶ岳旅行4日目

ついに最終日となってしまいました。
これでもか!というほどの良い天気。
071017朝2

今朝は甲斐駒は見えませんでしたが、八ヶ岳(たぶん赤岳)がちょろっと見えていました。
富士山もうっすら見えていましたよ。
071017朝

じゃ、最終日ということで、記念に撮っておこうね。
はい、笑って笑って~
ハーディング入口
目付き悪っ!
…太陽の光がまぶしかったようです。

それでは、出発~


今日は某所に寄り道するため、早めに出発予定。
でもその前に、萌木の村に寄りました。
萌木の村入口

村中ハロウィンの飾りつけがされていました。
Hallowin

建物の中まで飾りつけ。
ROCK
kawa
いいですねぇ~、この感じ。

本来なら、村中心の芝生の上にもハロウィンの置物があるのですが、3日後に行われる『私のカントリー』の準備のため片付けられてました。
上から見る

ドライフラワーのお店、エフスリーに立ち寄ったら、カウンターにお店番が座ってました。
F3
アニーさん、この子に興味津々。
f3
何を思ってみているんだろう...。

ともにこの森でアングーテのシュークリームを食べて早めに帰路につきました。
アングーテのシュー
ただいまお菓子を凝視中。

141号を下っていくと真正面に富士山が。
富士山

さらに下って道の駅にらさきにて昼食。
河原にシートを広げて、昼食タ~イム
道の駅にらさき 裏の河原
あぁ、山があんなに遠くなってしまった...

この道の駅にも温泉があります(寄らんかったけど)。
ゆーぷるにらさき
なかなか不思議な形の建物ですね。

昼食後はさらに下って、勝沼到着~。
ぶどう棚
垂れさがった葡萄の色がきれいです。
この色の葡萄、大好き~。

久々に行ったぶどうの丘は様々な配置が変わっていました。
犬連れで行っても楽しくないかも~。
景色は抜群なんですけどね。
ブドウの丘からの眺め
塩山から甲府市内(たぶん)まで見渡せます。
ここでワインを買って今度こそ本当に帰りました。
かえる~
結局高速は大月から乗りました...

SAで気合(?)を入れて、
談合坂SA・勘助人形
ひたすら飛ばし順調に帰りました。
帰る間中、アニーさんはリアシートにて爆睡しまくってました。
お陰で帰ってからは食欲も落ちずに、爆裂元気...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

