ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


あにちゃん災難の日

本日、アニーさまは口の中の手術をしてきました~
ハウス!

醒めかけのところを撮ったので、眼がウツロですねぇ...

帰ってきて、まず一番にすることは水探し。
ここはいる

手術後帰宅して必ずみられます。
だいたい病院で鳴きすぎなんだよ、あんたは。

で、確実に飲めそうな風呂場に通じるドアを開けると...
ここも入る

お風呂の入口閉まってました~
でもじっと待つ。

さらにその扉を開けると、一目散に蛇口へ。
みず~!

いけないコトを教えてしまいましたな... う~ん。
夜中までがまんしてぇ~

…なかなかもらえないものだから、今も私の横でぴーぴー文句言っています。
口腫れるからしょうがないのー! っていっても理解してもらえない...(T.T)

Comment

 

こんばんわ~

アニーさま、お元気そうで何よりです。
早く快復する事をお祈りしております。

お疲れさま~
  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

姐さん大変でしたね.人間だって喉が渇いているのにがまんさせられるのはキツイってのにねぇ.まったりして早く良くなってくださいです.
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.06/11 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

>りんご父様
(いつものことながら)返事が遅くなりまして申し訳ありません。
メッセージありがとうございます。

アニーサマは非常に元気です。
そして、麻酔のついでに『ガマン』という言葉を忘れてきたようです...

帰宅した日の夜、一緒に寝てあげたのですが、たくさん水が飲みたくて仕方がないらしく、夜中に何度も起こされました。
お陰で寝不足でした...

>ARIぽんさま
コメントありがとうございます。

いやっは~ 喉が渇いているのはひとえに自分が悪いんですよ~
だって、ずーーーーーっとぴよぴよいってましたからね~
そりゃ普通でも喉が渇きますわ って思いました。

今朝も、『ハラへった~』と起こされてしまいましたよ...
本当に『ガマン』という言葉を忘れてしまったようです(苦笑)。
  • posted by あにぞう@昼休み 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

