ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


カンティフェア

今年もこの時期がやってまいりました
いつもより早起きして出発だー!!!

途中の双葉SAで旅の無事を祈りつつ。
futaba

通りかかったオバサンおばさまに笑われました...。

今回は10時前に到着しました。
草原に駐車して、会場までえっちらおっちら登ります。
会場風景


アーチのところで記念撮影~。
2007カンティフェア

アニーさん、もうすでにいっぱいいっぱいですね。

場所取りしたら、お目当てのお店に行きます。
あっしまった、今年もお店の写真撮るの忘れてました...。
買い物して戻ったら、毛布を出してもらってくつろいでいる方がいました(苦笑)。
neru

くつろいでいるようなので、今度は工作しに行きました。
同じところで体験教室が開かれているのです。
今年はチョークアートに挑戦
できあがりはこんな感じ。
2007board

もっとハデにしたかったんだけどな~。
ブドウでも描けばよかったか?!

そうこうするうちにジョンディアトラクターの行進や(工作中だったのでみれなかった…)、
下の草原では草競馬や、
2007草競馬

舞台ではチアリーディングや演奏が始まりました。
show


ところで、草競馬はお店でいくらか以上買い物してチケットをもらって賭けをするのですが、勝ってもらえる商品はなんとキャベツでした。
3個ゲッチュー しましたが、どうすんのよこのキャベツ...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

