ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


○心と秋の空?

朝の天気はいまいちだったのに、昼前から快晴~
ということで、洗濯しまくりました。

午後、洗濯物を取り込む時に空が面白いことになっていたので、慌ててカメラを撮りにいきました。
なんと、東側と西側で天気がまったく違うことになっていたのです。

ちなみにコチラが東側。
空半分

秋晴れ、といった感じですね。

こちらが西側。
空半分2

厚い雲に覆われています。
すき間からさす光がターナーの絵みたい。

日中天気がいいと花の咲き方も違うようで。

午前中の粉粧楼はこんな咲き具合でしたが、
071005朝の粉粧楼


午後の粉粧楼はこんなに開いていました。
071005夕の粉粧楼

秋のバラの色は濃いですね~

そしてその背後にはカマキリが隠れていました...。
裏側に

何してるんだろうねぇ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

