ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


自動車に乗って

ここのところ、アニーさまが自動車に乗りたいと鼻先をつんつんしていたので、本日出かけることにしました。

夕方出発だったので、行き先は小金井公園にしました。
駐車場に降り立った途端、アニーはさっさとドッグラン方向へ。

ドッグランにはそこそこ犬がいましたが、しつこく追っかけまわすような子がいなくてラッキー♪
アニーは珍しく、自分からご挨拶しに行きました。

挨拶した後は、私にしきりにアイコンタクトをとって、遊ぶように誘ってました。
ということで、希望通りにかくれんぼなどして走りこんであげました♪
そしたら、息が上がっちゃってもぉ~
ごきげん

アフォになってますね。

しばらく休憩していたら、とっぷりと日は暮れ...、
真っ暗になってしまいました。
夜の小金井公園

ISO1600で撮影してみました。
真っ暗でも結構写るもんですね。

の写真の背後に写っている建物は、最近(でもないか)できたコンビニのようなお店です。
以前からわんこ用のおもちゃやグッズが売られていたのですが、今日初めてわんこ用ビスケットが売られていることに気付きました。
その名も『ポチみや』。
各公園限定のビスケットがあるようで...、小金井公園限定なるものを買ってみました。
ポチみや

なかなかかわいいパッケージ。
まん中のシールの犬の絵がちょっと笑えるけど...。

で、中身はこんな感じ~。
ポチみや・中身

いろんな形が入ってます。
もちろん味はナシ。

まん中の形はしゃもじか?と思いましたが、よくよく考えたら『テニスのラケット』なんではないかと~
小金井公園だし~

ビミョウ...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

