ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お勉強デー

21日から3日間、セミナーに参加してきました。
事前登録してあったので、受付にてパス入れを受け取ります。
pass

これを3日間、会場内では首からかけなくてはなりません。
名前も記載されているので、ちと恥ずかしい...

時間いっぱい、みっちりお勉強してきました。
お陰で帰りはへとへと...

息抜きがてら展示を見て、しっかりサンプルをもらってきました。
ちなみにが2日目。
サンプル1


そしてが3日目。
サンプル2

この後、同窓会があるからほんとはもらわないつもりだったのにね...。

お金払った分くらいは取り戻せたかな?(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

