ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


フレーム切手

本日、オリジナルフレーム切手到着~
オリジナル切手

郵便局で申込用紙をもらい、そこに作りたい写真を貼ってお金を振り込んだら完了。
用紙には“3週間くらいかかります”ってなってたのに、申し込んで1週間くらいで届きました。
はやっ!

でもまだ1種類しか届いてないので、1つの写真に1シートなら早く届くのかもしれませんね。

Comment

 

♪黒スプさんからお手紙着いた,茶~スプさんたら読まずに食べた,しっかたがないから,お手紙書~いた,さっきの手紙の切手をちょうだい♪
だめでつか(笑)?

ところで「ぼちぼちいこか」とてもいいネーミングですね.よく行くお好み焼き屋の名前が「ぼちぼち」です.よってそこに行くときはお互い関西人ではないのに,「ぼちぼちいこか?」と誘いあってます.あに家も機会がありましたら,どうぞおいでくださいな.
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.06/08 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

↑茶~スプさん食べちゃいましたか... おいちぃ?(爆)
ではそのうちアニーの足型入りで切手送りますね(笑)

そういえばこんなところでなんですが、Nico & Maniちゃん・Bandyくん、おめでとうございます。
いや~、おめでたい続きですな。

ブログタイトルって難しいですね。
最初は英語でかっちょよくつけるか~ とか思ってたのですよ。
ぱっとくるものがなくて、これにしてみました。

お好み焼屋、最近行ってないですね~
「ぼちぼち」、どうも国分寺にもあるようなので、行ければ行ってみたいと思います。
芋焼酎飲みながらのお好み焼は最高ですよ~v-218
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

