ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日もまた

今日もまた飲んだくれ&終電看板みました...。

遠方から来た友人と夜の新宿で待ち合わせ。
西武新宿からJR新宿に向かって歩いていると、そのスジの方たちがいっぱいいらっさいました。

集合場所に行くのに信号待ちしていたら、角の果物屋のカットフルーツが気になり、つい買ってしまいました。
ALTA前

これで飲み会かよ...

いろんな話で盛り上がりまくり。
かなり飲んで食べてしまいました...。
また飲み会

手前にあるのはこの界隈で一番長いらしいつくね焼き。
温泉卵に浸けて食べます。
まん中にあるのは、プチトマトを豚肉で巻いて揚げたものですが、これがなかなかおいしい。
家でやってみようかなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

