ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


終電

ワタクシ、終電1本前という電車に久々に乗ってしまいました。

本日は~、3日連続のセミナーの最終日でもありましたが~、
その後から大学の同窓会がありまして。

しかも場所が品川でして。

気付いたら、もう11時を過ぎてました(ToT)

同じ東京都でもはじっこの方に住んでいるので、11時半には出なくてはなりません。
どんな田舎やねん

最寄の駅に着いたら、別路線の電車が全て停まっていました。
終電後の駅


コンコースにはご丁寧にこんな看板が。
終電の看板

なるほど。
こりゃ間違えませんわ。

同窓会にて、地元の名産品を交換するというのがあったのですが、
私がゲットしたのは今ハヤリの(?)マカロンでした。
マカロン

まぁまぁだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

