ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



修理

旧デジカメ、IXY30aをやっと修理に出すことにした。
去年11月頃に無償修理がかかっていたらしい。
でも知ったのは今年の夏前。

メーカーから直接聞いたわけではない。
画像が度々ヘンなことになっていたので、ネット検索かけまくっていたら、そういうページに行きついた。

CCDの異常らしく、撮影しようにもこんなことになってしまうのだ。
画面の乱れ

はて、何を撮っているのやら?という感じである。

更に検索かけたら、カメラ本体にシミのようなものが出てしまうことがある。ということも見つかった。
本体のシミ

両方とも出ちゃった~~~(ToT)

前回、QRセンターに問い合わせしたら、工場のほうに送ってくれとのことだったのだが、
今回カスタマーセンターに問い合わせたら、取りに来てくれるらしい。
おっ、親切やん。

…ということで、IXYちゃんは1週間ほど入院しに行きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

