ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


食べ物ネタ

アングーテで買ったパウンドケーキ。
金土日限定で売り出されているらしい。
その名も“ガトー ウィークエンド”。
ガトー・ウィークエンド

店員さんオススメはストレートティーと一緒に食べるのがいいらしい。
ということでストレートティーをアイスでいただく。
ガトー・ウィークエンド2

レモンの香りのついた砂糖がコーティングされていて結構おいしい。

撮影時、机の下からいつもらえるのかと待っているアニー。
皿の穴から眼が

よぉく見たら、皿のハートの穴から眼が見えていた。
なんとなく、シャランラ~☆(笑)という感じである。

おまけ。

某SNSの八ヶ岳コミュにて話題の鶏肉屋さんに立ち寄って、
鶏肉を買おうと思いましたが、いいお値段だったのであきらめました。
その代わり、卵を買って帰りました。
アローカナの卵が1Kg(17個)500円。
アローカナ


これで早速卵かけごはんを作って食べました。
卵かけごはん

黄身はもちろん黄色いです。
普通の卵と比べてコクがあるような気がします。
ごちそうさまでした。

Comment

 

>なんとなく、シャランラ~☆(笑)という感じである。

  ↑どおしても思い出せないのですが、魔女っ子メグちゃん でしたっけ?
  • posted by 40父 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フォーティーさま
その通りでございます。
メグちゃんのライバルにハートが入っていたような気がしたのですが、調べたらありませんでした...
  • posted by あにぞぷ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

