ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お食事

アニーさま 昨日の西湖がお疲れだったようで、お腹空いていても自分から食べに来やしません。

こちらが根負けして持っていったら、この通り。
食べさせて♪

座って食うなー!
食べさせて♪2

最後かき集めるのに時間がかかりはじめると、やっと自分から食べるようになりました。
やっぱ自分で食べます

じゃ、最初から自分で食べればよいのに...
病気になったお陰で、ヘンなことを覚えてくれたもんだ...

Comment

お疲れサマでした! 

こんばんは~!西湖ではお会いできて嬉しかったです、大阪のカトちん&カトママです。
名刺を頂いてたので遊びにきました~。
アニーさん、お疲れですね。カトちん&カトママも昨日は殆ど動かず寝っぱなしでした。
  • posted by カトママ 
  • URL 
  • 2007.09/11 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした~ 

こんばんは~&いらっしゃいまし~。

こちらこそ、西湖でお会いすることができて嬉しかったです。
元々大阪出身なので、コテコテの大阪弁聞かせてもらってとても嬉しかったです。
※今でも飴のこと『飴ちゃん』て言うてますが、ナニか?(爆)

やはり大阪からは遠いですよね~
ほんまにお疲れさんでした。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.09/11 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

