ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


西湖オフ

スプリンガーオフ in 西湖に行ってきました~。

前日までひどかった天気もなんのその。
ピーカンですがな。

高速道路は例年の通り、渋滞...
それにしてもひどいなぁって思っていたら、圏央道が高尾で開通してたんですね~
そりゃ混むわ。
藤野PA手前あたりから、渋滞解消されてました。

談合坂SAで休憩した後は、一路西湖へ。
…なはずもなく、道の駅めぐりしてから、西湖に行きました。
だって、道の駅記念切符が欲しかったんだもーん。
道の駅富士吉田

河口湖IC降りたら、道の駅富士吉田に行って切符購入。
裏に勘助さんの画像入り。
記念切符(表)

記念切符(裏)

湧き水があったので、そこでアニーさん用の水を汲み、ぶどうと桃を購入して出発しました。
この後、道の駅かつやまに寄り道してスタンプ押した後、やっと西湖に向いました。

西湖到着がお昼過ぎ...。
朝7時半にでたのに、どんだけ寄り道しとんねん!という感じですね。
もうすでにいっぱい到着してました。
湖岸から見たキャンプ場の風景はこんな感じです。
湖岸から山側を望む


アニーさんは湖に行きたくてうずうずしていたので、一番に連れて行きました。
とりあえず、水を飲む。
まずは水を飲みます


で、泳がされる。
泳がされる

なんか、いっぱいいっぱいな感じですね。

アニーはボールを湖に投げてやっても取りに行くようなヒトではないので、
あえて投げて遊びませんでした。
でも今回、ヘンなものを回収してくることを発見!
バナナの皮の入ったウンチ袋ビニール袋を投げてやると頑張って泳いでレトリーブしてくれました。
…なんだそりゃ。
しばらく遊んだら、お疲れになったようです。
帰ります...


そうこうするうちに、集合写真を撮影する時間になりました。
集合写真前

ぞろぞろ集まってきます。
そして撮影
2007西湖オフ写真

見切れてますね...

解散後はミニ写真撮影会。
ミニ集合写真

撮影時、り○ご父さんがオヤツで釣ってくれていたのですが、
ミニ集合写真2

ひとり、におケツ向けているのがウチのイヌです。
070908何かクレ

それに気付いた約1名がずんずん近づいてしまいました&ちゃっかり貰ってしまいました。
申し訳アリマセン...

シェルティのゴマシオーネ氏の飼主、イヌ○さんが撮影してくれました。
イヌまるさん

その時の写真がアップされています。
*Photograph Life with Laughing Dogs*
とてもステキ

ちなみに、ワタクシのIXY900ISで撮影した写真はコチラ
ふせっ

写真に深みがないのぉ~~~(><;
…もしかして、カメラのせい?(苦笑)

湖岸にていっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って楽しい1日が過ごせました。
みなさま、本当にありがとうございました。

で、湖から離れた後もカバンを持っている人を狙って、クレクレ光線を放つアニー。
かなりお腹が空いたようです。
070908なんかクレ2

そのくせ フードは食わんかったくせに...

アニーもいっぱい動いた(ビスケットでそこそこお腹を膨らませた)お陰で、コテージに着いて敷物を敷いた途端、寝てしまいました。
おやすみ

んがしかし、近くの入浴施設から帰ってきたら、人間様のベッドの上に乗ってえらそうな態度をして待っていました。
ふふん

こらぁ~!さっさと降りなはれ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

