ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



東日本オフ

【6月16日】

今日はスプオフ日です。
夜中中ずっと雨が降っていたのですが、明け方には止んでいました。
130616朝1 130616朝2
自宅だと早起きしないのに、こういうとこ来ると早起きするんですよねぇ~
宿泊したキャビンは玄関先に屋根付きテラスがあるので、
雨上がりの景色を眺めながら朝のコーヒーなんぞ飲んでみました。

空もなんだか楽しそう。
130616キャビンからの眺め


そして時間になったので、オフ会会場へ。
みんな集まったところで一度集合写真を撮りました。
130616東日本オフ集合写真 130616集合写真2 130616集合写真3
みんな同じ方向見てないのがスプらしい^^

撮影後はあちこちでごあいさつしてました。
130616ごあいさつ
ヒソヒソ話してるみたい。

空は途中、こんな感じでコワイ思いをしてましたw
130616コワイ

オフ会でお会いしたスプ達です。
130616ロディくん 130616ロニーくん 130616そふぃちゃん&りょうくん

130616ホセくん 130616マックスちゃん

130616ナディアちゃん 130616エマちゃん
こうやってみると、ぜーんぜん写真撮れてない...
カメラは首からぶら下げとくべきでしたな (- -;

途中、太陽が照ってきて、暑くなってしまうこともありました。
130616あつい
数日前の天気予報だと、今日は雨とか曇りとかだったんですがね~
やはり、スプリンガーは晴れ犬多いんですかね?

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間となってしましました。
自由に集まり、自由に解散する。
これぞ、スプオフですね~。

帰りの車中ではぐっすり眠り、途中のPAで超ゴキゲンなそらこでした。
130616狭山PA

お話できた皆様も、お話できなかった皆様も次回のオフ会ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

NoTitle 

私も写真撮るぞー!
と出かけて行ったのですが、結局ほとんど撮らずに終わりました。
父に期待していたのですが、カメラの設定がおかしくなっていて(途中で変な所を触ってしまったらしい)良く撮れなかった&(お決まりの)肝心な時にバッテリー切れで集合写真が撮れず。。。
いつか「きちんと」「たくさん」撮ってみたいものです。
次回は、しょっぱくないお肉も焼いてみたいです。v-411
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだかんだ 写真って取り忘れますよねー
帰ってから後悔します…
昔はもっと撮ってたような気がするんですけどね…

お肉、とても美味しかったですよ〜
チートマかけたらめちゃうまでしたし^ ^
ナイスお肉!でした。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2013.07/07 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

