ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅その4

昨日は小淵沢に泊まりました。
121031朝の小淵沢駅
朝6時台だというのに、電車を待っている学生さん達がいっぱいいました。

今日は最初に道の駅へ。

水 水言っていたので、ここで入れてあげました。
121031水に入りたいよう

すっごく浅いのに、これでかなり満足していました。
121031水に入れてゴキゲン
どんだけ水に入ることが好きなのか...。

さすがに水が冷たかったせいか、
少し遊んだら大人しく待つようになりました。
121031道の駅はくしゅう


今日のそばは、長坂翁でした。
有名なだけあって混んでましたが、食事が運ばれるまで
そんなに時間はかかりませんでした。
121031長坂翁 121031田舎そば
田舎そばを頼みましたが、太くやや硬かったので今度はもりそばを頼もうかな~


紅葉と新そばと温泉を楽しむ旅、これにて終了~。
本当はこの後萌木の村に行く予定でしたが、
食事前にむかわの湯に寄ったお陰で立ち消えに...(早く帰りたいというヒト(父)がいたので)。
若干消化不良...。

帰りの談合坂でもきれいな紅葉をみることができました。
121031談合坂SA上り
最後までいいものがみれてよかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

