ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅その3

今朝はかなり冷え込みましたが、この方はやたら元気でした。
121030朝

南アルプスが見えています。
121030今朝の南アルプス

いつもの散歩だと短い距離で終わってしまうのですが、
今日はやる気をみせてちょっと遠くまで行きました。
そのお陰で人一人いない、とてもステキな景色を見ることができました。
121030牧場通り

ま、このヒトはこんなもんですけどね...。
121030腹へった
お腹が空いたそうなので、元来た道を一目散に帰っていきました。
まー 早いのなんのって


今日は諏訪地方におでかけです。
奥のほうに北アルプス(たぶん)が見えています。
121030諏訪湖

湖近くに行ったとたん、橋の上からわくわくしながら下を見てました。
121030湖に入りたい

湖岸にカモがいっぱいいましたが、
121030ヒドリカモの群

そらこさん、興味なし~。
鳥猟犬としてどうなんかね...。
121030興味なし

121030ただひたすらに入りたい
藻(アオコ?)がいっぱい生えていたから止めてください...。

この後は片倉館でお風呂に入ってきました。
底に玉砂利が敷いてあって気持ちよかったです。
121030片倉館
が、千人風呂は本当に千人入るのか?といった感じです...。

この後は下諏訪の山猫亭へ。
121030山猫亭
もりそばだけでよかったかな。

空を遊ばせるため、農業大学校へ行きました(自然文化園がお休みだったのね~)。
直売所の北側にある広場が自由に入れるので、わんこが結構来ていました。
121030農業大学校

空を入れて八ケ岳写真を撮ろうと思ったのですが、
日射しがまぶしく眼を閉じている写真ばっかり...。
121030農業大学校2

夜は楽しみにしていたリゾナーレでハロウィン仮装。
121030リゾナーレ2 121030リゾナーレ1
今度来る時は魔女の仮装にしようかな~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

