ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅その2

今日は朝からいい天気でした!
121029朝の富士山 121029朝の南アルプス 121029朝の八ケ岳

朝早く出て、まずは清泉寮へ。
121029清泉寮前牧草地

牧草地に来れてゴキゲンな様子。
121029清泉寮

ここに来たら、Flexiリードに切り替えて思いっきり走り回らせます。
あ、もちろん飼主も一緒に走らされるわけですが^^;
121029爆走 121029ちょっと怖い
牧草地のど真ん中にある流しにビビってました^^
なんで?


ソフトクリーム食べながら休憩していたら、目の前に富士山が見えてました。
121029清泉寮前から見た富士山

反対側に目をやると、そこには足湯が。
ここに座ってぼーーーっと景色眺めるのもいいですねぇ。
121029ジャージーハット前の足湯
空隊員、調査中であります!

下っていく道沿いでみられた紅葉が最高でした。
121029清泉寮からの道

続いて141号を長野方向へ向かいました。
途中の山の景色が最高!
赤と黄色と緑のコントラストがすてきでした。
121029_141号 121029小海町
さすが、10年に1度の最高の紅葉というだけあるな~と感心しました。

今日は八峰の湯へやってきました。
121029八峰の湯 121029八峰の湯からみた八ケ岳
右手に足湯と手湯がありましたが、ぬるい!かなり長い時間いないと温まらないかもしれません。
最初曇ってよく見えなかった八ケ岳も、帰り掛けには全ての姿を見せてくれました。

ここ、ドッグランもあるようで、帰りちらっとみたところ
地面は芝生で低い網で囲まれていました。
今度来たら寄ってみようかね~

空は別のドッグランで今日も走りまくってました。
意外と体力あるんだねぇ。
121029まだまだ走る

ランからは夕日に染まった富士山がみえてました。
121029赤富士

今日のオヤツはアルウェットさんとこのタルト。
タルトタタンは残念ながら売り切れでした~。
残っているだけましかも~。
121029モンブランタルト 121029ショコラタルト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

