ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅その1

天気がぐずつく中、いざ出発。

途中、よく寝ている様子だったので、いつもの談合坂をすっとばし
境川PAで休憩しました。
ここにもドッグランがあります。
121028境川PA下り1

だぁれもいなかったので、ひとり爆走
121028境川PA下り2 121028境川PA下り3

ひとしきり遊んだ後、また出発。


またまたほとんどとまったことが無い八ケ岳PAに寄りました。
八ケ岳そば祭りにからんで、三分一湧水のそばが販売されてました。
裏に周ると、遠くに紅葉が...。
121028八ケ岳PA下り
畑とのコントラストがいい感じ。

なぜPAで食べなかったかというと…、
お昼をここで食べたかったらなんです。
121028手打ちそば眞

わんこは入れないので、おそばができるまで近くを散策しました。
121028電車来る? 121028電車来た
             ↑若干 オタクなことつぶやいてますね...。

お店の中から見た風景も素敵です。
121028手打ちそば眞からみた風景
晴れたら富士山も見えて素晴らしい景色がみることができるそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

