ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


きられた~

9月18日

ワタクシ、朝ごはん抜かれてしまいました。
お水ももらえないし...。
120918ごはんぬき
ギャクタイですわっ


そして連れ出されて数時間後...


120918やられた
はい、そらこさん、足にできたデキモノを取られてきました~。
血液検査も問題なかったみたいだし、よかったですやん
                        ↑ってそーいうもんだいではない


手術の日の夜も基本的には食事はあげられません。
が、あまりにも麻酔の醒めがよかったため、すこーしふやかして与えました。
120918ありえない...
だって、腹減ったってうるさいんだもん...。

カラー生活の始まりです。


病院からの帰り道、虹がきれいに見えてました。
向こうの方では雨が降ってたんですねー
120918虹

Comment

 

空ちゃんオペだったんですね。   でも無事済んでなによりです。
ワンコに絶食させるのはこちらも鍼のムシロですよね。
そんな目で見ないで!みたいな(汗)

カラーがストレスにならないといいですね。

早くキズが癒えますように
  • posted by yox 
  • URL 
  • 2012.09/22 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
絶食は本当に大変でした。

じっと見られるのは平気なんですが、実力行使されるのがつらい…
カラーでわざわざぶつけてきたり、はぁはぁ言いながら人の後ろ付きまとったり…。
大変でした( ̄∀ ̄;)

早く抜糸の日を迎えたいです…。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/22 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

