ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



スプいっぱい

西湖オフでお会いしたスプたちです。

ホセくん、いつも素敵ですね。
120908-1

シオンちゃん、元気いっぱい。
お久しぶりのさくほくしー家。
120908-2 120908-3

茶太郎くん。年の割には若くみえますねー。
120908-4

ジンジャー王子。笑顔がすてき。
120908-5

チェスくん。泳ぎ仲間ですね~。
空が真似して湖岸に沿って泳いでましたよ。
120908-6

キースくんとサマーちゃん。初めまして、です。
120908-7 120908-10

花ちゃん、実実ちゃん、また来年もお会いしましょうね。
120908-8 120908-9

エマちゃん。初めまして、です。ぼよよん菌あふれでてますね...
120908-11

ナディアちゃん。背中が......
120908-12

↓で、飼主さんに教育され中の空。がんばれー
120908教育中

いまりくん。母さんばかりみてましたねー。
120908-12
すみません、まいさん撮るの忘れてましたー

みんなまた来年もお会いしましょうー!!!

Comment

 

今年は行けませんでしたー!!
空ちゃんに会いたかったですぅ(>_<)
泳ぐの好きなんですね~♪
ウチのワンコたちは泳ぎを知らないので、西湖では楽しそうに泳いでるスプたちを見るのが楽しみの一つなんですよ~(^-^)
空ちゃんの泳ぎっぷり♪見たかったです~
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2012.09/11 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました^^ 

あにぞうさん♪
受付でちょこっとしかごあいさつできませんでしたが
今年もお会いできて嬉しかったです^^
空ちゃん、大きくなりましたね~
ラウンドしてたときにお写真だけは撮らせてもらったのですが・・その後お風呂に行っている間に
お土産までいただいてしまい・・ありがとうございました。
おいしそうなソース、週末に早速いただきます!
また来年お会い出来ると嬉しいです♪
  • posted by そらまめ 
  • URL 
  • 2012.09/11 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>どやどやさん
今年は行けないかと思っていたのですが、急遽休めることになり参加してきましたー!!

多摩川の冷たさ&急流がなかったせいか、余裕で泳いでました。
別に泳ぎを教えたわけではないのに... 
不思議ですね。

また、お会いできる日を楽しみに♪
その時は泳ぎっぷりをみてください。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>そらまめさん
西湖でお会いすることが出来て嬉しかったです。
そらまめさんがいない間に、それいゆちゃんとシエル君、いっぱい触らせてもらいましたよ~♪
ふたりとも本当に仲がいいですね。
癒されました♪

去年お会いした方々から、今年は「空が大きくなった」とよく言われました。
3歳なのにまだ成長するか... という感じです。
来年もまた成長してたりして~

また来年も西湖でお会いできる日を楽しみに♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑あにぞうさん、ずるいーっ
私もそれちゃんナデナデしたかったv-409

…あ、
西湖ではお会いできてうれしかったです♪
お土産もありがとうございました。
あに母さんの手作り、我が家で大好評です!
私はあんなに可愛く作れないので^^;

今年はあにぞうさん&あに母さんともお話しできて楽しかったです♪
空ちゃんにキイーッてされたのは、うちの姉だけでしょうか。
あれは、姉が空ちゃんをからかったのでv-390
な~んか、からかいたくなる可愛さがあるんですよー、空ちゃんて。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
またジンジャーをモフモフしてくださいね♪
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2012.09/12 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西湖ではありがとうございましたー!
こちらこそ、お手製おやついただきまして、ありがとうございます♪

キイーッってされるのは家族以外全員だと思いますよ...
基本ビビリ犬なので。
そーですか、からかいやすそうなんですね...
思った通りの反応してくれるし...
その度に口引っ張られてます^^

来年もまたオフ会でお会いしたいですね♪
色々お話しましょう~♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西湖ではお会いできなくて残念でした。
我が家はスプなし、ノーリッチ1匹連れで日曜日に参加しました。
土曜日は勢揃いだったようで残念すぎ~(T_T)

また近場でお会いできるかも知れませんね♪
  • posted by シャスタ&シャドウ母 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念です… 

こんばんは♪

本当にお会いできなくて残念でした。
1日違いだったんですね~
来年は西湖でもお会いできるといいなー

その前に近場でお会いできそうな気も…。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/14 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西湖でお会いはじめましてのそらちゃん!!
若さいっぱいで可愛かったわ♪
あにぞうさんにもお会い出来て嬉しかったです。
茶太郎を可愛いく撮って頂きありがとう(^_^)v
  • posted by ぷぷりん 
  • URL 
  • 2012.09/17 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

茶太郎くん、いい子にしてましたね~。
空も見習って欲しいものです...。
また、どこかでお会いできるといいですね♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

