ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ女?

台風が近づいてきているので、昨日から天気が悪い。
しかも、台風の末端の雲の形がわかるような雨の降り方である。

ところで、表題の“晴れ女”とは。
それはウチのアニーである。
本人が「出かけたい!」という気になっていると、行き先の天気が良くなるのだ。
何?

昨日も、出かける前と現地では雨が止み、向かっている最中(車の中)は土砂降りの雨だったのである。
今朝も同じ。
深夜あれだけ雨が降っていたのに、朝の散歩の時には雨も止み、地面も乾いていた。
しかもご丁寧に、帰宅後から雨...

すごいのぉ、アニちゃん。
この勢いで週末晴れるようにお願いしますよv(^o^)v

ところで、うちのアニーさんはこう見えて噛み犬です。
家族全員噛まれてます(苦笑)。
ワタクシなんか、“唇もっていかれ&手の甲穴開き医療用ホッチキス止め”されたこともありました。
ま、大概は人間が悪いんですけどね。

…でも一度も手放そうと思ったことはないです。
ちゅうか、この先何があったとしても一生面倒みちゃるけん。
覚悟しとけや~(▲▲#) >アニー

最近は唸って噛み付くフリをするだけで、歯を当てることはなくなりました。
私なんか、「噛めば?ホレホレ」ぐらいの状態です。
これは信頼関係のタマモノ(?)。

さて、この信頼関係がなくなったらどうなるか。
…手放されるか、虹の橋を駆け足で渡ることになるのです。
脳神経系の病気で噛んでしまうのならこういったことも仕方ないと思います。
しかし、人間のことを信じられないまま、人間みたく言葉にして文句をいうこともできないまま、こういった状態になるのは、非常に非常に悲しいことです...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。