ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



西湖オフ

9月8日

やってきました、西湖オフ。
天気があまり良くないという予報でしたが...。
とりあえず雨は降ってませんでしたw

が、すぐに現地に行かないところがウチの家でありまして...。
IC近くのショッピングセンターで行われている市に寄り道しました。
120908富士山マルシェ1 120908富士山マルシェ2
生で食べれるとうもろこしを買って、
横のお店で赤ネギと三元豚の串焼きとシシトウと牛肉の串焼きを買いました。
コショウかかりすぎ感はありましたが、すごくうまーい
寄ってよかった...

やっと現地着。
120908西湖湖畔

すぐに湖に泳ぎに行きました。
120908泳ぐ 120908ひたすら泳ぐ
流れがないので、ボールを投げても取りに行くのがラクチン。
またまたひたすら泳いでました...

湖畔で同じく泳いでいたキースちゃんにごあいさつ。
120908あいさつ1
おっ、積極的。

ジンジャーくんにもごあいさつ。
120908あいさつ2 120908あいさつ3
ちょっとヘタクソですな、うちの子。

昼過ぎに湖岸で集合写真を撮ったのですが、
ワタクシ車の中にカメラを置いてきてしまい、1枚も撮影できてませんでした。
ぎゃーーーっ 残念。


この後、やっとお昼にありつけました。
120908お昼
甲殻類のソースはおいしいね~

その間、横でいい子で待っててくれました。
120908いい子でまちます

のんびりしてたら、いい時間になってきたので帰ることにしました。
翌日仕事だもんね~(ToT)
120908また来年!
来年もまた来たいね~。

そしてまたまたまっすぐ帰るでなく...
一度行ってみたかったお店に寄り道。
河口湖岸のパンのお店です。
120908Lake Bake
お店から見た景色が素敵でした。

帰り道、富士山が姿を見せてくれました。
120908産屋ヶ崎からみた富士山
明日は晴れるかな。

Comment

No title 

あーーーっ、こんなおいしい寄り道していたから空ちゃんの到着ちょっと遅かったんですね。
んんーー串に刺さったお肉がおいしそう。
寄り道した甲斐がありましたね。
空ちゃん、いっぱい泳いで発散できたかな?

来年も西湖でお会いしましょう!
  • posted by yox 
  • URL 
  • 2012.09/11 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あにぞうさん☆こんばんわ♪
空ちゃん、スイス~イと☆
かなりなスピードでボールをキャ~ッチ♪していてカッコ良かったです☆☆☆
キースも普段は遊んでいるときには、自分の世界に入っているのですが、
気持ち良さそうに泳いでいた、チェス君の横に行きたくて一緒に泳ぎたがっていました(チェス君ありがとう♪・笑)♪

うぅっ☆串焼き・・・なんて素敵なんでしょう・・・(口)
楽しい時間をくださって☆ありがとうございました☆




  • posted by キーマム 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>yoxさん
そうなんですよー。
実は1回その前を通り過ぎてて、やっぱり気になったのでまた戻ったんです。
頼まれてた地場産の野菜を買ってたら、「三元豚」の文字に魅かれてついつい買ってしまいました。

空は帰り道、ずーっと寝てました。
体力発散してくれたみたいです。
普段、散歩があまり好きではないので、泳ぐのが一番いいみたいです。

来年もまた、西湖でお会いできるのを楽しみにしております。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キーマムさん
こんばんは!
あんなに早く泳げたのは、“多摩川”&若さのお陰でしょうか(笑)
1度遠くに投げすぎて、「取りにいかな~い」ってなった時は少し焦りましたが(^ ^;)

チェスくん、いい感じでしたよね♪
自分のボールを認識しているみたいで、空のボールが近くにあっても横取りすることは全然ありませんでした。
空も勘違いして(取られるかと思って)吠えることもなかったのでよかったです。
やっぱりスプリンガーには警戒心がないんだなぁって思いました。

また一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

