ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



またまた川遊び

天気がよいので、またまた朝から川遊びに行きました。
120828川遊び
ほどよく曇ってくれて、暑くなりすぎずにいい感じ。

いつも通りに浅瀬で水を嗜んだ(?)後、泳ぎに行ってました。
120828早速泳ぐ
前行ったときよりも水量は減ってましたが、冷たさは増してました。

途中でトイレタイムを挟みつつ、
120828冷えたので一度休憩

上流から流れてくる子供に怪しみつつ、
ひたすら泳ぎ続けてました...。
120828やっぱり泳ぐ

お疲れのせいか、ベロが横に流れてますなw
120828さっぱり
まだ遊びに来れるかなぁ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

