ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お祭り

今日は年に1回のすもも祭り。
久々に行ってきました。

平日なのに、かなりの人出。
いっぱいお店も出てました。
120720大国魂神社

先におまいりして、それから厄除けのからす団扇をいただきます。
120720巨大からすうちわ

境内には“すもも祭り”の名のとおり、参道の両側にすももが売られています。
120720すもも売り
今回は見ただけで、買いませんでした...

帰り道、地元の和菓子屋さんでこの時期限定で売られている、
あんず大福を購入。
120720あんず大福
あんずがお餅にあうのかな~って思ったのですが、結構おいしかった~。
冷して食べるとなおおいしかったです。
もっと買えばよかった...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

