ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



川遊び

久々に晴れるということで、朝早く今季初の川遊びに行きました。

雨が続いていたから、水量多いねぇ~。
120717釜の淵公園

最初は浅瀬で水チェック(というより、水飲んでた)。
120717やっほーい

とても入りたそうにしていたので、早速イン。
120717はいっていいですか? 120717すいっすいっ
すっごく楽しそうに泳いでました。

途中、魚を追い込むための石垣を崩してみたり。
120717壊す

1時間休憩なしで、泳ぎまくってました。
120717また泳ぐ

さすがに疲れたのと、日が高くなってきて暑くなってきたのとで
本日の川遊びは終了~。
120717乾かし中
また遊びに来ようね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

