ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


清里旅行1日目

梅雨に入る前に遠出しました。
120607双葉SA
談合坂SAでは、ドッグランでセントバーナードに遊んでもらいました。
フリーにしとけば意外と大丈夫。
向こうも無理強いする性格ではなかったのがよかったのかもしれません。

前日まで疲労感MAXだったせいか、いつもと違ってのんびり行きました。
暑くなってきたので、道の駅でクールダウン。
120607道の駅はくしゅう1

今日は水量が多く、ごきげんで入ってました。
冷たくておいしいのか、ひたすらお水を飲む空。
120607道の駅はくしゅう2
ちなみにワタクシめも一緒に入りました^^
ひーーーっ 冷てーーー といった感じ。

途中、シャトレーゼの工場に立ち寄って、本日のお宿に向かいました。

荷物を運び込む間は、邪魔をされるためテラスに放牧。
120607やど
早めの晩御飯を食べて、そのまま寝てしまいますた…

<おまけ>
コチラ方面に遊びに来るたびによるスーパーで購入したちらし。
海なし県ですが、ここのスーパーの鮮魚の新鮮なこと...
ついつい購入してしまいましたw
120607ちらし♪
のスモークサーモンの形に職人の心意気を感じます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

