ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



金の輪

やってきました、金環日食の日。
予定時刻までに朝食も終え、いつでも仕事に出かけられる準備を済ませました。

日食グラス越しにみると、
おぉっ しっかり欠け始めているではないですかっ
120521欠け始め 120521三日月風1
やっぱコンデジだとキレイじゃないですね...

いよいよ金環に。
120521金環日食1

こんな遊びもできました。
120521金環日食2

てことは、このような状態のときにも撮ってみればよかったな~。
120521三日月風2
世間では、葉の陰でさざなみのような光が撮れていたようで...。
やってみたかったぞ~~~!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

