ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



初泳ぎ

朝からあいにくの雨。
おでかけ先はきっと曇っていると願って出発しました。

おなじみの談合坂では小雨が降ってるし~。
120524談合坂ドッグラン
キミには晴れパワーというものがないのかね?

行き先を室内でも遊べるところに変更しましたが、
現地に着いたら雨降ってませんでした~。

というわけで、ドッグランで思いっきり放牧しました。
120524woof!ドッグラン


途中から雨がぱらつき始めたので、室内へ。

救命胴衣着けて、今年初のプールです。
120524プール1

大好きなトゲトゲボールを投げてもらい、ご満悦。
120524プール2 120524プール3
かなり遊んで疲れてそうだったのに、アドレナリン放出されまくってるせいか
『なげて』コールがしばらくやみませんでした。

あまりにもしつこかったので、半分引きずりながらプールから離しました。
プールから上がってシャワーかけて乾かしに行こうとしたら、
120524シャワー

また入ろうとしてました。
120524入ろっかなー
相当楽しかったのね...

ドライヤーあててる時もごきげんでした。
120524ドライ室

帰りは併設のカフェにて休憩。
メニューがあまりなかったので、今度は湖畔のカフェで休憩しようかな...。
120524カフェ

帰りは山中湖一周し、雲で覆われた富士山を横目にみつつ走り抜けました。
120524富士山
今度は晴れているときに行きたいねぇ~

Comment

 

なかなかご機嫌だったみたいですね
機会あったらまたいぢめてやりたいっす(笑)
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

放置してすみません~。

めちゃくちゃご機嫌そうだしょ?
泳ぐのそんなに好きだったんだねぇ~ て思いましたよ。

あー いぢめてもらってもいいですけど、漏らさない程度によろしく♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.06/08 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

