ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


川遊びにいってきました

やーーーっと、川遊びに行ってきました。
もう8月も終わりやん
2007年初の川です

紫外線強いから、眼を保護しなきゃ

最初は飛び込むフリをしてやる気をみせたのですが、そのまま川につっこんで浅瀬で水を飲んでました。
こりゃいかんと思い、深みに連れて行ったらこの通り。
久々すぎて泳ぎ方忘れてました

久々すぎて、泳ぎ方を忘れてしまい、立ち泳ぎになってしまいました。
水柱のせいで、アニーがどこにいるかわかりませんね。

ワタクシが泳ぎ方を教えたところ、この通り。
そのうち思い出しました

ちゃんと泳げるようになりました。
ま、川に流されているのはご愛嬌ということで。

その後はいい感じに泳いでいます。
すいっすいっ

うちの他にもわんこが来ていました。
ラブとかゴールデンとか。
やはり、レトリバーは泳ぎが上手です。
あんたも鳥猟犬(フラッシングドッグだけど)なんだから、見習いなはれ。

しばらくするとお疲れになり、「帰ります」というので、帰宅しました。
帰ります

年取ったね...。

車を出した時には、こんなにお疲れな顔をしていたのですが、
070828川から帰ってます

この5分後にばっちり目が覚めてピーピー鳴いていたので、帰りに寄り道することにしました。

そうなんです。
うちの犬、どこかにでかけたら、必ず寄り道して帰らないと気がすまないんです。
必ず寄り道しなきゃ

ということで、ジョイフル本田に寄って、買い物ついでにお昼も食べて帰りました。

その帰り道はこんな感じ
あー、疲れた

かなり満足されたようで...。

帰ってから、シャンプーをしておやつをもらって、爆睡してました。
使ってなかった筋肉を使ったせいか、筋肉痛を起こしているようです。
ソファから降りてからの歩き方がヘンでした...
また、筋力アップしに行こうね~(って嫌がられてるかもしれないけど)

Comment

NoTitle 

あにーさん 元気になってよかったね~
あにーさんのおかげであにぞーのすきな所に寄り道できるし
一人で遊んでくれるってのは羨ましいです
うちのは 俺が先に入ると 置いていかないでくれ~って追いかけてくるだけで
自分からは入ってくれないので 俺が疲れます
  • posted by こ 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

>うちのは 俺が先に入ると 置いていかないでくれ~って追いかけてくるだけで
 ↑それをしてくれるだけでもかわいいのでは。
 うちのアニーさん、ワタクシが深いところで川流れしてたら、
 「アイツは何やってんだ?」てな感じでした。
 災害救助犬にはなれなさそうです(ToT)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.08/29 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

