ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ぽかぽか

航空公園に行ってきました。
120224ドッグラン

ドッグランで走り回ったり
近くの原っぱで爆走したり
120224散歩1 120224散歩2
日射しが強かったせいか、すぐ暑くなり

いつもの通り、休憩のためのベンチを探し出してました^^
120224休みたいです

水分補給もしっかりと。
120224お水おいしい

しばし休んだ後は、航空記念館の前を通って
120224航空記念館

ロウバイ園へ。
久し振りに行ったら、ロウバイの木が大きくなってました!
120224ロウバイ園1

すごくいい香りが漂ってました。
120224ソシンロウバイ 120224マンゲツロウバイ

<おまけ>
航空記念館のおみやげ。
120224おみやげ
宇宙食もんじゃ&スペースカレー。
どんなのか楽しみですw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

