ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


いよいよ

朝の散歩をいつも通りに行って帰ってきた空。
帰ってきて足を洗ったら、ご飯を食べるんですが...

今日はナシ。
120108-1
めちゃくちゃ責めるような眼をしてます。

出かける時間になったので、胴輪をつけられ
更に目付き悪し&ソファの上でコンパクト化。
120108-2

なんとかごまかしつつ、連れて行ったその先は。
120108-3
はい、病院です。

待合室では更にコンパクトになってました。
120108-4
今日は避妊手術で来院です。
血液検査は問題なし。
腰の腫瘤切除とマイクロチップもお願いしてきました。
大人しくしてくれているといいんだけど...

Comment

 

避妊手術ですかー

立ち会うことできず 色々と心配ですね

無事に退院できるといいですね
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2012.01/09 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次の子きたら、近所で診てもらうって決めてたのでまぁ仕方ないかな~。
飼い主さんの気持ちがわかってよいかもよ

手術は無事終わり、今日面会しに行ってきます。
明日までお預かりなのよね~。

まだ、正体はバレてないっす
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.01/09 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

空ちゃん初めての病院お泊りだったのね。
元気に帰ってきたかな。お疲れ様。
病院は静かにできたかな?
うちの子たちは根性あるので(鳴き続けるので)お泊りさせてもらえません。(爆)
病院に行くとコンパクトになるのは、どこも同じですね。

上野動物園行ってきたのね。パンダとハシビロコウに私も会いたい!!
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/11 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~

元気に帰ってきましたよ^^
病院では静かだったようです。
(お迎えに行った時は遠吠えしてましたけど)
完全に『心折れている』感がたっぷりでした。
傷チェックしに行かなくてはならないんですが、車に乗ってくれるかどうか...;

パンダ、すごく並んでました!
でも、外のパンダ舎にいたので、並ばずにみれましたよ~。
反対に、ハシビロコウのところには誰もいませんでした。
かなり興味深い鳥なのに...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2012.01/11 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

