ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



今年は、行事をしっかりやっていくぞ~ と思って
七草粥を食べました。
120107七草 120107おかゆ
こてこての味の食事から、さっぱりした食事がとれてすっきりしたかも。

夕方の散歩で今期初の山登りしました。
120107山 120107山2
いつもと違う道に行くから、登るの嫌がるかと思っていたんですが、
意外とさくさく登ってました(匂いかぎはすごかったけどね)。

広い場所に出て、バカ走りをしばーらくやってました。
あまりにも早いんでこっちが疲れました...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

