ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



公園へ

空は車に乗ってお出かけする前、必ず抵抗する。
ほーら、まただよ。
120105おなかイタイ

そのくせ、いざ現地に着いたとたん、爆走開始。
120105走る 120105そして走る

爆走の合間にごあいさつ。
120105ごあいさつ
しつこい子でなかったり、塀越しだったりすれば
挨拶はちゃんとできる(恐くないから)。

原っぱに移動したら、今度は棒でお遊び。
120105木

最初は持上げられなかった棒を持上げられて、超ゴキゲン。
120105木をひろう

途中、去年の残り物や
120105忘れ物?

噴水や
120105噴水

ちっさいメダカの池に氷が張っているのをみたり、
120105氷

飛び込もうとしたり、
120105小川

めいっぱい遊んだお陰で、帰る頃にはヒトの脚の上で
うたたねしてました^^。
120105眠い

公園で全身砂だらけ&芝だらけになってしまったので、
帰宅後続けてシャンプーしました。

いつもなら、食事終わったらすぐ飛んでくるのに、
120105やっぱり眠い
ぴくりともせず、熟睡してました。
相当お疲れですな...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

