ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


Special Thanks!

スプ友さんからクリスマスプレゼントが!
111222いただきもの

すごくいい匂いのするクッキーでした♪
待ちきれず、早速食すそらこ。
111222クッキー♪

よだれぼたぼたたらしながら、いただきました。
111222クッキー2
他のお菓子も大事にいただきますねっ

ヒト用にコーヒーとジンジャーマンクッキーをいただきましたが、
これもおいしかった~。

本当にありがとうございます♪
111222Thank you!

Comment

 

こんばんは~

空ちゃんコスプレ似合う~♪
あのクッキーいい匂いだよね♪
食べてみたくなるけど、歯が折れそう^_^;
ヒト用は、○ルディで買った舶来物よりこちらの方がおいしかったです。
リースの使い方が斬新(笑)
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
プレゼント&コメントありがとうございます。

意外とコスプレ嫌がりませんでした。
サンタ帽子なんて、耳に紐がかかっているんですけどね~

あのクッキー、試食しましたよ~。
確かに硬くて、匂いほど甘くありませんでした( ̄∀ ̄)

人用クッキーはあまりにもおいしかったので、ス○バみつける度に探しているんですが、もうないみたいです。
残念。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.12/28 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

