ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



森林公園

ちょっとした用事ついでに、森林公園に行ってきました。
空はまた広いところに行けたので、大喜び。
111220森林公園1

とても寒いせいか、歩いている途中にヒトの姿は見当たらず。
よって、伸縮リードで自由に歩かせました。
111220森林公園2

15分程歩いて、ドッグランに辿り着きました。
111220森林公園3 111220森林公園4

ドッグラン、使い放題でした。
端っこにアジの道具が置いてあったので、なんちゃってアジリティをやってみました。
111220森林公園5 111220森林公園6 111220森林公園7
登って走る系や飛ぶ系はよいのですが、トンネルはやってくれませんでした...。
置いてあるのはすごく長かったから、ムリだとは思ったのですが^^:

この後も、ひたすら走って体力消費に勤めてくれました。

帰り道、坂を降りていく途中に、はるか向こうにみえた山について職員さんに聞いたところ、
111220森林公園8

赤城山系と
111220赤城山

天気の悪い(雪?)榛名山がみえました。
111220榛名山
群馬目の前か~。
遠くまで来たもんだ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

