ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



冬の富士山

談合坂下りSAがキレイになりました。
EXPASAっていうんだって~。
111208談合坂下り

EXPASAの前には、土敷きのペットロードなるものができてました。
111208ペットロード
ここを歩けっちゅうことかな?
夏はいいかもね~

ドッグランもきれいになってましたよ~。
残念ながら、ウッドチップ敷きになってましたけど。
111208dogrun1 111208dogrun2
ウッドチップってすべるのよねぇ~

ドッグランからは雪を被った富士山がちょこっと見えてました。
111208談合坂からみた富士山

最初は匂いかぎばかりで、なかなか遊びませんでしたが、
慣れてきたら飛び走りまわってました。
111208dogrun3

ドッグランにあったイスにこんなオシャレなリードフックが。
111208リードフック
ここである程度疲れさせて、朝霧へ向かいました。


朝霧高原に着きましたが、こちらもいい天気。
山梨側と違って、冠雪が少ない。
陽が当るからですかね~
111208道の駅あさぎり

道の駅の裏に回って、小高い丘に登ると、
111208富士山1

正面に富士山、どーん
111208富士山2
風もあまり吹いてなくて、ちょうどよい感じでした。

本当はこの後ドッグランに行こうと思っていたのですが、
時間も遅くなってきたので、高速に近いところで遊ぶことに。
ここでも富士山、どーん。
111208リフレ富士吉田
うーん、雪の積もり方が全然違いますね。

レーダードーム館の前に広い草地があるのですが、
そこで伸縮リードつけて、大爆走させました。
111208レーダードーム館

この裏に遊歩道があったので、途中まで行ってみることにしました。
111208遊歩道
家の近くじゃないと、結構遠くまで歩けるんだよねぇ~

ここからも正面に富士山をみることができました。
111208遊歩道からの富士山
逆光で空の表情がよくわかりませんねぇ~

どんどん上の方に行くと、林の中に行ってしまいそうだったので途中で引き返しました。
こんな道があったとは。
次回、時間があるとき&寒くないときにまた歩いてみたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

