ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



年1回の

ワクチン接種しに病院に行ってきました~。
待合室に入った瞬間、何かを思い出したらしく...
111203病院

入口マットの上で踏ん張ってしまいました。
111203病院2
あれだけ車に乗る前に病院に行くって言ったのにね...。

診察台の上では固まって相当緊張していたのに、注射終わった途端この通り。
111203病院3
ま、今回獣医さんに吠えなかっただけましとしよう...。

帰りに病院の名入りカレンダーを頂きました。
111203カレンダー

なんと、9月・10月ページにスプリンガーが!
いよいよメジャーになってきたのか?!
111203カレンダー2

そのメジャーなスプリンガーは、お疲れちゃんでぐっすり眠ってくれました。
111203おねむ

Comment

初めまして 

こんにちは(^o^)v
私もこのカレンダー、病院でもらいました♪
  • posted by はくせつ 
  • URL 
  • 2011.12/04 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~。

なんと、あちこちで同じカレンダーが配られているんですね!
9月になるのが待ち遠しいです(^^)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.12/04 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

