ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


プール

本当は朝から川遊びに行く予定だったんですよ...
でも今朝の天気は豪雨
川の水も汚かろう、ということで中止しました。

その代わり、夕方になってからプールを出して遊んであげました。
少しメイワクそうです。
070823今日のプール2

やはり、川の方がいいよねぇ~
おもちゃで釣られることはなくなったので、おやつで釣って水遊びしました。
070823今日のプール

そうやって遊んでいたら、体が冷えてきたらしく、玄関前から離れなくなってしまいました。
もういいです

はいはい、じゃ、次はお風呂ね~

Comment

NoTitle 

あはは、アニーさんお付き合いでプール遊びしてるって顔してるよ。

うちもさ、川に行ってから、庭のプールじゃ遊んでらんねよ~って顔されちゃうのよ。

鹿沼の川は綺麗だよ~。おいで~~~!!
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

写真に撮ったら、やれやれ顔だったのがウケました。

確かに、プールが狭いのと流れがないのでつまらないかもしれないですね。
これが川とか湖とかだったら、走っていくくせに...

今度の休みこそ、川遊びにいくぞ~!と思ってまふ。

きれいな鹿沼の川、ぜひとも行きたいですね~
あとお決まりの尾白川と(笑)
  • posted by あにぞう@昼休み 
  • URL 
  • 2007.08/25 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

