ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


栃木へ

今日は早起きして東北道方面へ向かいました。

東北道へは今まで浦和まで地道で走るか、外環経由川口から入るかしてました。
が、今回は圏央道経由で行ってみました。

現在ある圏央道西側唯一の休憩所である狭山PAに寄ったのですが、すごくきれい!
しかもPAなのに、意外と広い!草っぱらの公園がある!
111129狭山PA外回り2 111129狭山PA外回り1
わんこの息抜きにはよさそうです。

この後桶川北本で一度降りて、白岡菖蒲でまた乗って東北道に入るのですが、
市街地走っていく割には今まで行った方法より楽かも!
これでこの間がつながったら、もっと楽になりそうな気がします(圏央道、意外と車少ないし)。


今日おでかけしたのは、ななママさんにお会いするためです。
ななちゃん1 ななちゃん2
実は、11月22日になな家のななちゃんが亡くなりました。
とってもフレンドリーで、よく動く活発な子でした。
今頃アニーと遊んでくれてるかな。
でも、アニーってそっけない奴だったからなぁ~

ななちゃんのご冥福をお祈りします。

ななママさん家のビーちゃん、メルちゃんにも会ってきました。
111129ビーちゃん 111129メルちゃん
ふたりとも飛びついて歓迎してくれました。
ありがとね~。

帰り、ご一緒したまこちゃーちゃん家にも寄らせていただきました。
111129男体山?
途中、大きな山が見えたのですが、これって男体山だったのかな?
不明...。

パディちゃん、トップくんに会ってきました。
111129パディちゃん 111129トップくん 111129トップくん2
パディちゃん、来年明けてすぐ14歳になるそうです。
リードをつけてもらったら、スキップするかのようによろこんで走ってました。
トップくんもシニア犬なんですが、元気!!!
久々に大きいスプリンガーをみれて嬉しかったです。
ふたりともかわいかった~
ありがとうございました。

<おまけ>
今回もいろいろと頂き物をしてしまいました。
111129パン 111129ゆず
まこちゃーちゃんさん、ななママさん、ロニママさん、本当にありがとうございました。

Comment

 

はい!正解!!これは男体山です。

先日は、こちらこそお土産たくさんありがとう!!

鹿沼まで寄ってくれて、パディとトップにも会ってくれてありがとう!!

あへあへ聞こえてきそうなトップですね。家族には撮れない写真で新鮮。(笑)
また大きいスプリンガーに会いたくなったらいつでも来てください。羊羹いろですが。
パディが動けるうちに、また遊ぼうね♪

あっ!!耳が!!
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/05 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後からくっついていっている間に、こんな写真を撮ってました(笑)。

パディちゃん、あんなにナデナデしたのは初めてかも。
そばに誰もいないと鳴くパディちゃん、かわいかったです。
トップくんのスリッパくわえて走ってくるのもかわいかった~。
また機会があれば、お会いしたいです!

耳...
食べてから写真撮るの忘れた事に気付きました。
いつもの通りです...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.12/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりました~
ありがとうございました。
ななも喜んでいると思います。

今日はななが最後にお世話になった病院へ行ってきました。
ビーちゃんのワクチンと2匹の犬ドックです。
ななが最後まで歩いていてオシッコをした事とミルクを全部飲んだことを話すと、ななちゃんはすごく頑張っていたんだね、と先生がおっしゃいました。
すごく嬉しかったです。
年のせいか?気が抜けたせいか?体の力が抜けた感じだったのですが、先生の一言で体も復活出来た気分です。

まこちゃーちゃんのところのコメントにも書いたのですが、アヒルさんのカールした羽は、年を取ると生えなくなってしまいます~
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございました。

いい先生に出会うことができて、よかったです。
色々と相談にものっていただけそうだし。
びーちゃん健康体でよかった。
メルちゃんのお腹も落ち着くといいですね。

アヒルさんのカールした羽根が年取ったら生えなくなるってことは、
毎年換羽で抜けるってことですか?
それは知らんかった~。
やっぱり顔チェックしかないのね~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

