ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



秋の河口湖

ふと思い立って、河口湖方面に行ってきました~。

この時期になると、清々しい空気になってよいね。
111117河口湖

道の駅かつやまで、早めのお昼を食べました。
2階に食堂があって、そとにテラスがついているので、わんこも一緒に入れます。
111117道の駅勝山

イトリキカレーのインドカレーを頼みました。
111117イトリキカレー
スパイシーでうまっ。
インドカレーなので、お肉は鶏肉でした。
他に、ビーフとココナツとキーマカレーがありましたよ

食事している間、空はテラスの衝立の隙間から、
下を歩いている人に向かって番犬してました(^^;)
111117テラス1 111117テラス2

食事後は、目の前にある公園を散策。
シジュウカラガンみたいな鳥がいっぱいいました。
111117おっきい鳥 111117カナダガン?

ここまで大きいと、あまり興味がないようです。
鳥たちも近くまで行っても全然逃げる気配なし。
111117鳥を見る

お次は富士山のパワーをもらいに、道の駅なるさわへ。
111117道の駅なるさわ 111117なるさわからみた富士山
ここからみる富士山は雄大で好きだったんだけど、裏手にサッカー場ができて、
周囲にネットが張られていまいちになっちゃった~
せっかくここでのんびりしようと思ったのにね。

というわけで、結局河口湖に戻ってきてしまいました。
ここからも、富士山が見えます。
111117大池公園から見た富士山

この公園のそばにあるカフェで休憩しました。
テラス席は犬OKです。
111117カフェ 111117スイーツ
キャラメルのいい香りがしたせいか、伸び上がって匂いをかいでました。
…近すぎだと思うし

公園にあったドウダンツツジ。
夕日を浴びて燃えるような紅葉を見せてくれました。
111117ドウダンツツジ
これだけでも来たかいがあったというもんだ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

