ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳南麓旅 ~その2

10月24日

明け方、雲が多くて山がみえませんでしたが、
111024小淵沢駅

時間とともに晴れ間が見えてきました^ ^
111024道の駅はくしゅう 111024八ケ岳

今日は空を疲れさす(♪)目的のもと、ドッグランに向かいました。
111024八ケ岳ドッグラン

最初はあまり走ってくれなかったのですが...。
111024八ケ岳ドッグラン1 111024八ケ岳ドッグラン2 111024八ケ岳ドッグラン3
フリスビー投入したら、まぁ~ よく走る。
何回もフリスビー投げても、あきずに持って帰ってきました。

で、しんどくなると、勝手に椅子のところで休憩に誘います。
111024八ケ岳ドッグラン4
そゆところは、昔から変わらない^ ^;

ここで、いったんドッグランから出て、おそば食べに移動しました。
途中で農業大学校に寄って、原っぱで休憩。
111024八ケ岳農業大学校1 111024八ケ岳農業大学校2
人が少ないから、のんびりできていいんですよね~。

そして、ビーナスライン入口付近にあるお蕎麦屋さんで食事しました。
111024そば
十割そばもあったのですが、あまりそばの香りがしてなかった...。
新そばじゃないからムリなのかな?

お昼食べたら、またドッグランへ。
111024八ケ岳ドッグラン5 111024八ケ岳ドッグラン6
またまた フリスビー投入して走る走る...
限界まで遊んだ気がする1日でした。

<おまけ>
今日の晩御飯は『ひまわり市場』の海鮮丼。
海無し県なのに、ここのスーパーの海鮮はおいしいんだぁ~。
111024海鮮丼
握りもあるので、近くに行かれた際には是非♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

