ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



またまた

9月18日

多摩川に泳ぎに行ってきました~。

前回行った時と違って、水が濁りまくり。
しかも、川原の形が変化してました。
110917多摩川1

ジャンプしてた岩が無くなってたのは残念でしたが、
そのかわり、一部せき止められてプール状になっているところがありました。
110917多摩川2

濁っててよくわからなかったのですが、結構深い様子。
110917多摩川3

深みに入る瞬間、ずっこけて若干あせってる様子。
110917多摩川4

だんだん慣れてきたらしく、繰り返し泳ぎに行ってました。
110917多摩川5 110917多摩川6
そばにあった岩から飛び降りようとしていたので、さすがに止めさせました。
水が透明な状態になってからにしてね~。

これで今年の川での泳ぎ収めかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

