ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


あにちゃん

110910あにちゃん
ジンママさんから頂きました!
これ、手作りです。
質感といい、絵の感じといい、
すごいと思いませんか?


早速飾らせていただきました。
110910あにちゃん2

ジンママさん、本当にありがとうございました!!!
アニーも喜んでいると思います

Comment

 

西湖では大変お世話になりました♪
空ちゃんとジンジャーの微妙な2ショットも撮れてうれしい♪
ですが、私は空ちゃんに怪しいヒトと思われたようで…
空ちゃん、今度は仲良くしてね!

あにぞうさんに送っていただいた写真をアイロンプリントして作りました~。
つまり、写真の上から針を刺すわけで、
最初の一刺しはアニーさん、ごめんね!って。あとはブスブスと(笑)
アニーさんは頭の形がよく毛並みもすごく綺麗で、
上手くできるか不安だったのですが…
実は一番難しかったのはソファーでした(爆)
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ、西湖ではお世話になりました♪
本気で送らせていただいた写真(笑)、とてもよかったです。
ソファが難しかったんですね。
直線なところが難しいのでしょうか...

空は本当にビビリで...
帽子かぶっている人、サングラスかけている人、男の人が特に苦手なようです。
普段の散歩で会っている人でも、慣れないんですよね~ はぁ~~~

他の人に平気で吠えるくせに、他所でわんこが吠えていたらビビッて固まるんですよ。
本当に困ったものです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵ですね。
ジンママさんのコメント読んで作り方の想像が付くのでやってみたいのですが、きっとこんなによく似た感じでは出来ないんだろうナ。
素敵な夏の思い出ですね。

 

パンチング、形になっているのはみたことありますが、絵のような感じのものは初めてです。
写真の撮り方がヘタなので、わからないですが、すごく立体的なんですよ~。
いい夏の思い出となりました。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/13 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

